光脱毛器。価格コムで色々チェックしたけれど、、 - 自宅で出来る光脱毛器の口コミまとめブログ

スポンサーサイト


光脱毛器。価格コムで色々チェックしたけれど、、

散々悩んだ新しい脱毛器選び。結局、最初に目をつけたアイリスオーヤマさんのエピレタ(epilata)に決めました。
さすがにもうこれで良いですよね。娘にもせっつかれていますから。。

ただ、前の脱毛器。本当ならあと2,3年は使う予定だったんですよね・・・。
今回の急な出費、正直なところ先立つモノが、、、といった感じです。なので、少しでも安く購入したいと、先日娘に教えてもらった「価格コム」というサイトで色々なお店を較べてみました。でも、安いお店はどれも聞いたことがない名前ばかりで少々不安だったりも。
それなら、有名な「アイリスオーヤマ」の方が安心、ということで方針転換。
が、値段を意識しながらチェックしてみるとネットショップにも、ホント色んなショップがあるんだなと。
ちょっとびっくりでした。当然、どこで購入するかの判断もなかなか難しくて。
やっぱりここでも散々迷っちゃいましたが、アイリスオーヤマのなら、このショップが一番安く買えるみたいです。

☆女性約5人分の全身脱毛がこれ1台で完了!
 アイリスオーヤマ 光脱毛器 エピレタ \39,800(税抜)
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NKQO7+7VEP2Q+CHG+15SMO3

多分、このショップに決めると思いますが、やっぱりもう少しだけ検討を続けてみたいと思います。
娘は横で呆れ顔してますけど。
新しい、なにか進展したら、またブログにアップしたいと思います。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

